あえて言い訳させていただこう…
 
 
POL仕事が多忙すぎたんですPOLとBLOの辞書-peti_e026749.gif
愚痴言わせて。
いつもの仕事量の三倍なんてできるかPOLとBLOの辞書-peti_e020352.gif
 
 
 
このあたりで我慢します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本題。
 
 
 
 
帰りの新幹線乗り場に到着。父とも会うことができました。
 
 
三女「んじゃ、あたし帰るね、父、ゆっくり休んでね。またねパー
 
 
父「おうPOLとBLOの辞書-peti_e033856.gif
 
と三女と別れ、新幹線に乗る。
 
 
次女「そういえば誰か知ってる人いた?」
 
 
父「春日いたPOLとBLOの辞書-peti_e033841.gif
 
 
私「ほんとに?トゥース言ってた?」
 
 
父「知らね、あいつには負けたくなかったPOLとBLOの辞書-peti_e033841.gif
 
 
次女「なんでよ」
 
 
父「あんなピンクのやつに負けてたまるかPOLとBLOの辞書-peti_e033841.gif
 
 
私「…勝手にライバル視?」
 
父「あいつにだけは負けられない」
 
 
次女「春日になんかされたの?恨みでも?」
 
 
父「何もされてないPOLとBLOの辞書-peti_e033856.gif
 
 
母「ま、最後まで走れてよかったんだじゃ」
 
 
父「んだ」
 
 
 
 
なぜ父がそこまでライバル視したのでしょう…
ま、ライバルがいたほうが頑張れますよね~
 
 
 
 
 
一ヶ月たったけど…
父はいまだにマラソンで痛めた足を治療中です。
 
 
 
 
 
 
うだうだになってしまったし、おもしろくないあせる
 
 
すみまへんショック!