ホテルの中のバイキングが一人6000円という六本木の恐ろしさを体験し、翌日…………
 
 
天気はよくもなく悪くもなく、走るのにはちょうどいい感じPOLとBLOの辞書-230620.gif
 
 
 
父のことはゴールで待っていようということで、それまでヴィーナスフォートや、科学館を見学…。
 
 
 
ヴィーナスフォートはライアーゲームの撮影場所だったらしく、松田翔太が座ってた椅子に激しく感動POLとBLOの辞書-peti_e021900.gifPOLとBLOの辞書-peti_e021900.gif
 
次女「お姉さん、座ってよPOLとBLOの辞書-peti_e021900.gif
 
 
私「椅子が汚れるわっPOLとBLOの辞書-image4.gif」 
 
 
など騒いでたら、
三女「…………」
 
と無言の迫力。
 
 
 
と…とりあえずヴィーナスフォートは、デパートではなかったという感想でした。
 
 
 
都会おそるべし。
 
 
 
科学館も楽しかった。
勉強になったニコニコ
(面白い感想が全く書けないショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ東京ビックサイトラブラブ!ゴール地点時計
 
 
 
 
母「父、今どのへんだろニコニコ
 
次女「ゴールしちゃったかも…」
 
 
三女「いたいた!」
 
 
横に疲れ切ってる父を発見POLとBLOの辞書-peti_e033852.gif
 
 
三女「おとーーさーーん!」
次女「お父さんPOLとBLOの辞書-230620.gif
 
母「疲れてらシラー
 
私「父ちゃん!!」
 
三女「気づいてないな、あの人」
 
次女「気づけよ、オヤジPOLとBLOの辞書-peti_e024844.gif
 
私「おっとぅ」
 
 
三女「次女、追え」
 
次女「ラジャPOLとBLOの辞書-peti_e021805.gif
 
次女は父を追うが、見物客の間を走るのと、コースを走るのではスピードが違うので、追いつけるはずもないPOLとBLOの辞書-peti_e024182.gif
 
 
 
次女「見失った、ゴール脇まで行ったんだけど…」
 
 
三女「今頃寝そべりながら着替えてるかもね」
 
 
 
父のことは帰りの新幹線乗り場で待つことにして、来た道を戻りましたガーン
 
 
 
おい…一ヶ月空いてるぞ…次で最終回。