まいほーむだい!昨日引越だったよー! 途中から雪で、ベチャベチャになるかなとも心配したんだけど、大丈夫でした 何から手つけていいかわからずまだまだ段ボールだらけだけど、とりあえず引越終わったからよかったよかった 明日食器棚くるから、そしたら、だいぶ台所綺麗になるかな?!キッチン広いからか、しおんが率先して茶碗洗ってくれるので、嬉しいでーす そして、かりんは熱だしてまーす 明日最後の学校いけるといいな
おはよ今ね、朝から学校行って、かりんのクラスの絵本の読み聞かせしてきました。すっかり今日読み聞かせだって忘れてて、図書館行かなかったから、自宅にあった「ぐるんぱのようちえん」読んだよむかしユースケ・サンタマリアが障害あってパン屋さんで働くっていうドラマで流行った本なんだけど、知ってる?昨日は引きこもりだったから、外どんなんかなと思ったけど、これ根雪になるかな雪道は滑るから嫌よー懐かしの場所↓↓↓(笑)