417121629525さんのブログ-101223_194918.jpg
昨日引越だったよー!
 
途中から雪で、ベチャベチャになるかなとも心配したんだけど、大丈夫でした417121629525さんのブログ-M_01_30_10_13008476.gif
 
 
何から手つけていいかわからずまだまだ段ボールだらけだけど、とりあえず引越終わったからよかった417121629525さんのブログ-29_30_10_20003343.gifよかった417121629525さんのブログ-29_30_10_20003343.gif
 
 
 
明日食器棚くるから、そしたら、だいぶ台所綺麗になるかな?!
キッチン広いからか、しおんが率先して茶碗洗ってくれるので、嬉しいでーす417121629525さんのブログ-37_30_10_20003463.gif
 
そして、かりんは熱だしてまーす417121629525さんのブログ-1FL0651.gif
 
明日最後の学校いけるといいな417121629525さんのブログ-伸ばし棒(ジェリー)_SH.gif417121629525さんのブログ-view.gif
出かけてたついでに雨風ひどいから学校迎えにきたんだけれども……
417121629525さんのブログ-101203_144522.jpg


なかなかでてこない



はやくー!!



ついでに元田中家パチリカメラ
417121629525さんのブログ-DVC00106.jpg
今ね、朝から学校行って、かりんのクラスの絵本の読み聞かせしてきました。


すっかり今日読み聞かせだって忘れてて、図書館行かなかったから、自宅にあった


「ぐるんぱのようちえん」

読んだよアップ
むかしユースケ・サンタマリアが障害あってパン屋さんで働くっていうドラマで流行った本なんだけど、知ってる?




昨日は引きこもりだったから、外どんなんかなと思ったけど、これ根雪になるかな!?ガーン

雪道は滑るから嫌よーショック!ショック!

懐かしの場所↓↓↓(笑)
417121629525さんのブログ-DVC00100.jpg