何とも有りませんように…

と願っていたのですが駄目でした。


エコーにて右の乳房に嚢胞があると…


🧑‍⚕️「以前にも嚢胞はあったけど、大きくなってるんだよね。部屋がいくつもある。経過観察でもいいけど、検査する?水抜いてみる?」


🧑‍🦲「え、前から有ったの?知らなかった。何か分からないで経過みるの嫌なので、検査して下さいえーん


と言うことで、針を刺して細胞診しました。

アル綿で消毒して、エコー下でぷすっと。

水か抜けるかと思いきや、粘液っぽく抜けませんでした(23Gだから麻酔なし。針が細いから粘張なものは引けません)悲しい


問題ないただの嚢胞でありますようにお願い

悪いものでは無いことを願って。

また来週結果を聞きにいきます


薬は取りあえず、痺れにたいしてビタミン剤だけ出してもらいました。(利尿剤が飲み終わり、浮腫、こわばり、痺れの症状が悪化してます)


HBOCで飲めるかと思っていたリムパーザは上記があるので保留。パンフレットだけもらってきました。