ドセタキセル 3クール目です


7日目

今回は早々に平熱へ爆笑

体の痛み、喉の詰まった感じ、味覚障害はあるけど、まだ耐えられる。痛みなんて体感前回の25%ぐらい。


あっちこっちの粘膜がやられて出血しやすかったりしてるけど、今回は耳の中がやられた様子。綿棒使ったら血だらけに…

こんなところまで影響あるのかな?



8日目~9日目

時々、咳き込みあり

他症状は変わらず。まにロキソニン飲むくらい。

順調に体重が増え続けてますけどねえーん

(休職してから只今5キロ増加…💧)


浮腫だよね?

治療終わったら体重戻るよね?

やっぱり動いてないからもあるのかな


でも散歩に行きたくてもコロナが怖くて外に出られません…。重症化リスク高いし


4回目のワクチンの接種券、そろそろ請求しないとな~


今月末で最後の抗がん剤になる予定だから、その後にはなりそうだけど



10日目

食後に腹痛と下痢に襲われるえーん

なんだか油物に弱くなった気がする…

(今日は冷凍炒飯。過去にはラーメン、竜田揚げ弁当など)


腹痛後に微熱。関節痛増強、だるい❗️

ちょっとの事で体調が悪くなるな

雨が止んでいるうちに買い物と思ったけど、辛いのでまた明日。