ドセタキセル 2クール目


11日目

昨夜は薬飲んでも、寒気がして38.7℃、歩くと息苦しく感じ、こりゃ駄目だと思い、本日病院受診してきました😫


朝38.4℃

まだしんどい。病院に連絡だー


「診察しますので、コロナの検査受けてから外来に来てね」とのこと。


病院に着いて、いつもと違う入り口から入って、発熱外来で個室に隔離されコロナの検査を待っていると


看「コロナの検査しなくていいから、採血して外来に来てくださいって先生が…」


本当にしなくていいの?熱あるのに?キョロキョロ


診察と採血とレントゲンで確認してもらい

結果、大丈夫との事で終了


肺炎になってなくて良かった😌


しかし

WBC 32000  ↑

(ジーラスタのせいもあるけど高っ!びっくり)

ALB 3.5 ↓

CRP 5.25 ↑


何かしらの細菌感染なのかなぁ🤔


CRP高いんですけど…って聞いたら

「熱出てるからこんなものです」

と言われました…


「抗生剤も飲まなくていいぐらいだから、熱下がったら途中で止めていいよ」


熱下がらないときは…

「そのまま様子見て下さい」


…はい、分かりました


とにかく問題なしとの事なので様子見ます。


病院からの帰り道は、あまりの暑さと怠さで倒れるかと思いました。こんな時に限ってトラブルで電車来ない悲しい


タクシーにすれば良かった…💧


で、帰って来てから疲れはてて爆睡


起きたときには、38℃台。汗だくになってました😿