ドセタキセル2クール目です


3日目

まだ味が分かる内に🍟🍔

朝と夜の体重が差が2kgほど増えてて😵💦


やっぱり浮腫かな😥

そう言えば、先日病院行くときにズボンがきつくなってたな。

腕はリンパ浮腫に備えて測ってるけど、他は気にしてなかった…。

とりあえず、着圧ソックスは履くようにしよう。足の怠さ大分楽になるからね


夜は何だか怠くて、暑くて、眠れませんでした



4日目

口の中や唇がビリビリ。少し塩分が分かりにくくなった様な気がする…

もう、帰ってきたのか味覚障害ガーン


それに喉の詰まった感じもやって来た


また、つらい副作用期間が始まるのか悲しい


やっぱりあまり眠れない



5日目

鼻水も鼻血もサラサラで垂れてくる💦

鼻の毛が失くなってきたのか、ティッシュが間に合わず床に垂れるので困る。ストッパーが無い感じ?


今日はカレーの風味、リンゴジュースも分からなくなってました💧


りんご今日まだ感じた味は

ポン酢

ぬか漬け

黒糖


夕方から体の痛み、怠さが出てきたので

しばらくロキソニンのお世話になります赤ちゃん泣き