ddAC4クール目です


これで前半戦がようやく終わりです


いつも通りまず採血に向かいます


ゴールデンウィーク明けだからかとても混んでました


採血で20分待ちキョロキョロ


診察も予定より45分後れ😥


ケモ室もいっぱいで空くまで待ちが必要な程ガーン


連休明けの外来って大変だね😖💦


今回は肘の血管をケモ用に温存してもらいました。おかげで手首で採血になりましたが…💧


お陰で肘からルート取れたので痛くなかった爆笑


ホットパックも最後まで借りていたので腕の痛みは出ませんでした👍


途中で元同僚の方がわざわざ様子を見に来てくれました。なかなか会えないので嬉しかった😆


あとは、白血球が19000と激高なのと、相変わらず肝機能が数値高いのが気になりますが、順調、問題ないとの事なので様子見です


次回からドセタキセルになります


医師からは節々痛くなったり、怠くなったりして辛いかもと言われました。やりたくなくなるよー😭