術後10日目です


ドレーンの廃液は、なんと30ml台チュー


30ml以下になったら、外来で抜いてもらえるのでやっとって感じです。


ドレーンが抜けるまで入院していたとすると、やっぱり2週間って感じですね。

事前に説明では、2週間の入院予定になってたからまあ予定通り。良かった良かった。


今日も約1時間の散歩に出かけ、


疲れて昼寝してふとん1


趣味の楽器を少々🎵


私のメイン楽器はトロンボーンなのですが、

左腕で楽器の重さを支えなくてはいけないのです。持った感じは大丈夫そうだったのですが、なるべく負担にならないようにPbone(プラスチック製トロンボーン)から始めてみました。


うん、軽い、いける❗️

だるくなり始めたら、直ぐにやすむグッ


しばらくは様子をみながら練習していきます。


サブ楽器のハープですが、低音の方も大分手を伸ばせるようになってきました。

FFのプレリュードが弾けたから、今日は満足😆