本日無事に退院チュー


朝ごはん食べて

朝の回診

着替え

荷物まとめて

リストバンド切って

会計の準備が出来るのを待ちます🎵


思ったより早く9時台で退院になりました。


服も、前開きしか着られないかなと思ってましたが、予想以上に腕は動くようになったので、痛いけど今までの服で着れそうです🎵


もうしばらくはドレーンを下げたままですが驚き


で、お会計。10日間の入院

約17万円ほどかかりましたえーん


内訳

室料差額約5万円

食事代約1万

2月から3月にかけての入院だったので、2月の入院費用13000+3月分の高額療養の限度額

術前にかかった歯科代


後日に寝間着、タオルレンタル代5000円ほど来るかな


安くは無いです…


因みに高額療養を後から払い戻す場合は約30万ほど一旦払う必要があった計算になりましたネガティブ