入院7日目、術後4日目(日曜日)


昨夜は差し入れでもらったヤクルト1000を飲んで、眠れるかな~と思いましたが、1回では変わらないですかね。


今日は先生方がお休みのため、回診もありません。暇です。


ドレーンは90mlまで一気に減りましたウインク

早く抜いて、上もシャワー浴びたい


ご飯は選択制で朝はパンにしましたが、今日は失敗😵💧

黒糖ロールパンにまさかのシナモン入り!





私、好き嫌いが多いのは否定しませんが、

その中でも、トップクラスに苦手。臭いだけでも吐き気でその場を逃げ出すくらい


袋を開けようとして、何かを察知。

成分表示を確認しアウト


お菓子を代わりに食べてすごしました。


日中は談話室でラジオ体操を軽くして


リハビリして


ゲーム、ご飯、ゲーム…口笛


洗髪(自分で頑張った👍)、シャワー浴びて


本日も終了