入院5日目、術後2日目


大分体の調子は戻ってきました。


ご飯も完食できます。


腕を動かすと相変わらず痛みは有りますが、腕は上がるし、むくみもしびれもなく過ごしています。リハビリは頑張ってますよ👍


今日は点滴の針も抜けて、髪も洗ってもらい大分スッキリしました。


あとは、皮下に入っているドレーンだね。

量が30ml/日以下になったら抜いてもらえるらしい。でも私はまだ110以上出てるので先は長い。

まあ、入れたままでも退院は可能だそうで、私は手術翌日から自分で廃液やミルキングもしているので、帰る気になれば早々に退院は出きるらしい。

普通の人はあと1週間入院かなとの事なので、もう少し居させてもらうことにします口笛