2月7日紹介状を持って病院へ


担当医は、こんな事になるなんて…と言いながら優しく迎えてくれました。


持参した画像をみて、エコーで確認。癌で間違い無さそうと。

まだ大きくないから部分切除でいけるであろうと。エコーで見た感じはリンパ節も大丈夫そう。とのこと。良かった爆笑


で、今後の予定

造影CT、造影MRIは院内で予約すると時間かかるので、検査専門クリニックで実施することに


手術は私から希望を出して、最速で実施できる日を仮予約。


で、先生は説明だけのつもりだったのかも知れないけど、遺伝子の検査を今日実施して欲しい旨をこちらから伝えました(本来はカウンセリングの後で納得してから受けた方が良いのかもチュー)

だって、もし遺伝性だったら術式変わるかも知れないし、検査結果出るのに2~3週間かかるから、約3週間後の手術に間に合わせるには今しか無いと思ったから。


なので、今日はあと採血して終了(遺伝の検査も血液検査)


本日のお会計68470円えーん

遺伝の検査が保険利いても約6万…


入院前に高額療養の限度額認定証をもらおうと思ったけど、早めに出してもらった方が良さそうだなニヤリ