最近のお気に入り映画 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

最近みっきーと一緒に見ている映画!!

それは、

今更って思うかもだけど



ハリーポッター飛び出すハート
USJ行く時に少し見たけど
全部見たのは初めてよ~泣き笑い


今更って思ってるでしょ💦💦


そうですよね。

こんなに面白いのに何で観てなかったんだろうびっくりマーク


なんか途中で飽きちゃってたんだよね。


でもね、ハリーポッター観たいって思えた
きっかけがあったの!!!


みっきーがハマりだり出した
YouTube⬇


母もたまたまついてるのみて、一緒に大爆笑ꉂ🤣𐤔

本家知らないのに大爆笑ꉂ🤣𐤔


こりゃ本家気になるね!

って事で見だしたのがきっかけ♡


ありがとう😊
バタービスケット様✨

あんちゃんの声に癒されてます!!

絵も上手で面白い飛び出すハート


是非気になったら覗いて見て✨




ハリーポッター全部みたよー♥

面白すぎて、今度
ハリーポッター スタジオツアー
行こうと思います😊



今から楽しみで
ドキがムネムネしちゃう✨