入院中の話し | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

昨日寝る前に、みっきーとベットで話ししてたの😴



手術大変だったねー


喉どれくらい痛かった?


とか。


術後目覚めた時、誰かに首絞められてるのかと思った泣くうさぎ


って言ってた。



そら痛いわなー💦


頑張ったねー!!



って話をしてたのよ。



入院中のブログ⬇




そしたらさ、お初の話が聞けたよ🤣




夜消灯の時間頃の話し。


違う部屋の、みっきーよりお兄ちゃんが入院しててさ


「薬飲みたくなーい😭」


って大騒ぎしてたらしいのよ。



もう、こっちは眠いのにうるさくて寝れなくてさー

みっきーはYouTube見ながらおさまるのを待ってたの真顔




でも、一向に静かにならなくて泣


眠くて眠くてたまらなかったから

その子の部屋に行ったの!!



「すみませーん、静かにしてくださいうさぎ


って言ったんだ〜


って。泣き笑い





えー!?マジで!?


それで?どーなった?



看護師さんがね

「𓏸𓏸君お薬飲みたくないんだってーアセアセ


って教えてくれたー


って言ってた笑



その後すぐ静かになって寝れたらしいわグッ




朝の検温で、昨日の看護師さんが


「昨日はありがとうね!お陰でいつもより早く薬飲んでくれた予防



って言われてさー



嬉しかった~笑ううさぎ



だって笑



言いに行けるハートの持ち主だったんだね♡       

母ちゃんはそっちにビックリだよ泣き笑い



って、お話気づき