ディズニーランド行こうか!? | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

ウサ子テスト期間に入ったので


部活OFFです!!


ウサ子が

ずーーーっとディズニーランド行きたい🐭🏰

って言ってたの。




スペースマウンテンが7月で終わりなので

それまでには行こうね!!


と。



今週末休みだしひらめき



ウサ子に聞いてみた!



「土日どっちかディズニーランド行こうか🎶」





ワクワク😍







凝視「行くわけ無いだろ!!!!」




え?



え?



凝視「勉強しなきゃ行けないんだから当たり前だろーーー!!!!」




真面目かっっ!



びっくりしちゃった泣き笑い





こっちの方がビックリだよ!

って言われたわ笑




子供って、どんな時も

ディズニーランド行きたいんじゃないの?




うちの子達って

本当に真面目真顔



頑張ってるウサ子見てみっきーが一言



ニコニコ「お勉強頑張ってるからきっといい成績だとおもうよ」



だって!

本人に言うんじゃなくて、母に言ってくる所が


プレッシャーにならない良い言い方だわー







早く行きたいなー🥺