腰がヤバイ(T_T) | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

年齢のせいでしょうか?


仕事すると、腰が激痛になってしまいます。



今まで、足は痛くなってたけど


腰はお初😱


皆腰痛いって言ってたけど

私は特に何ともないな~🙄



って思ってたのよー泣



私も腰痛来てしまった。



本当辛くてさ😭


11:30になるとジワジワ痛くなってくるの💦



12時には辛くて辛くて不安


早退しようかなって思っちゃうくらい。



でも、残り1時間だから頑張るぞ!

ってな感じで耐えるんだけど。



姉様達口をそろてえ言う。



はじめが肝心!


しっかり治さなきゃ、長い付き合いになっちゃうよ🥺

ってね。



私は焦った💦



家に帰って、背中の筋肉をほぐしまくった💪



 

 

こんなん使って、背中ゴロゴロ



首も、お尻も、太ももの裏も!!



筋肉をほぐしまくった!!



そしたら、今日は仕事中痛くならずに済んだ😭



筋肉が張ってたのかもしれない。


やっぱりストレッチって大切だよね✨


これから毎日ほぐしますびっくりマーク




 安いよね❗⬇

 



 

 



 

 


うち上⬆みたいなノーマルのもあるし


下⬇の電動のやつもあるびっくりマーク

 

ブルブルするから、ふくらはぎの疲れが

本当に凄く取れます!!

 

電動は、普通にも使えるしオススメ!


滝沢カレンちゃんは、

電動のフォームローラー太ももに挟みながら歯磨いてるって言ってた☝


太ももに効くらしい!


それを聞いた長谷川京子さんが

「私も買う!!」


って言ってて

私も買った🤣


京子さん好きだから💖





そして、健康意識してると思いきや



私が楽天セールで買ったやつ⬇



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



最高じゃない??


500円とかセール最高だろ👍


クーポンもあるよ!