中学校って… | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

中学のオープンスクールがありました!


ウサ子は相変わらず、息をしてるだけでした😂



でもね、この間の社会のテストまた100点満点だったのだよ💮💯


クラスで4人しか満点は居なかったんだってキラキラ


凄くない!?

誰の子?


私の子デレデレ



んま、本番に弱いタイプかもしれないからさ。

本当のテストでどうなるかだよね。



期待しないでおくわ。

本当は凄く期待してるけど。


口では期待しないでおくって言っておくけど

期待しとくわニヒヒ



なんかさー

中学校の先生って口調がキツいよね。


授業中とかも、何かさ中学校の先生って感じの喋り方。


「これわかる奴いるかー?」



みたいな感じ。


なんて言ったらいいの?


わかる?



何で中学校の先生ってそんな感じなの??泣き笑い


凄く懐かしくなったわ笑い



私の中学の時の体育の先生、女だったのに

男みたいな喋り方だったなー𓂃◌𓈒𓐍𓈒



でも何で??

小学校の先生はちゃんとした喋り方なのに

中学では先生偉そうなんだろ?


偉そうって言っちゃダメなのかな😅



別に何だっていいんだけどさ!




ただただ

懐かしいな!!

って話しひらめき