金縛りで夜寝れなくなる | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

この前久々、お友達と鳥貴族行ってきた!


私が働いていた頃よりも値上がりしたねー

当時は298円だったからな。




もも貴うまいよ🤤


沢山食べましたー!!



その時金縛りの話になってさ。


私は金縛りは単に疲れてるからなるものだと思ってたのよ。


心霊系だと言う友達の話を聞いてたら、帰ってからお風呂入るの怖くなったわ滝汗



私怖い話好きなくせに怖がりでね。



金縛りなんて、学生の頃は日常茶飯事びっくりマーク



高校の頃は、金縛り中に

姉がベットの前でなんかしてるの見えてさ。


怖くなかったんだけど。



朝起きたら、姉👩帰ってきてないよって母に言われて怖くなったの思い出したアセアセ


昨日のあの人は誰だったんだーゲロー



大学の頃なんて、皆が昼休みゴロゴロ出来るテレビのあるホールがあったんだけど。


そこのソファーで仰向けになって寝てたの私。


皆いる所で、ガッチガチの金縛りにもあったし。


目は開けれるタイプ👀


友達の顔をガン見してるのに、金縛りって気づいてくれなかった泣き笑い


金縛り解けた後に友達に言ったら


「なんか凄い見てくるな!!とは思った😂」


って言われた笑い


そら分からんわな。



こわいなーこわいなー


だから一軒家は怖いんだよなー😱



変な家の漫画をネットでチラッとみたけど。



怖くなってやめたキメてる