父親を黙らせる一言 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

たまには髪の毛を巻くひっとんです♡


食事中に旦那から


もぐもぐ「どーしたの?髪の毛湿気でうねってるよ」



って言われてさ。


真顔「は?えあちゃんヘアーだわムカムカ巻いたんだわ」


って流れでさ


気まずくなったのか、目の前に居たウサ子に話題を変えてたのよ。



もぐもぐ「ウサ子もどーした?髪型?」

(懲りないヤツ笑)

ウサ子は至って普通の髪型。



ちょっと不満「もう!余計な事言わないのムカムカ


って言ったのと同時くらいにウサ子



凝視「LINEブロックするゾ炎


って一言!!



父撃沈



もう私は大爆笑ꉂ🤣𐤔



凄いトドメの一言思いついたね笑い



それからお父さん余計な事言わなくなりました笑



子供にブロックされるとか

考えてもいなかったわ笑い



でもウサ子は知っている

本当にブロックなんてしたら

どんだけ怒られるかを😂



冗談でそのチョイス

本当にオモロ🤣





ガチャガチャに子供より必死な父ちゃん⬇

クレヨンしんちゃんのガチャだよ!








イベントバナー