【アデノイド☆扁桃腺】切除手術入院費用 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

今回の入院は9日間🏥




耳鼻科の先生にも言われた。



手術するなら早めにした方がいいよ!

安いからね👍



と。笑



本当子供の医療費の安さはありがたすぎる🥺




今回は⬇





食事も別で取られないんだね🍴

合わせて1800円気づき


手術もしてるのにっっ!!



大人になると10万は超えて、高額医療制度使わなきゃいけない額だと思う。


本当にありがとうございますm(_ _)m



やっぱり痛み止めが切れると
痛くてたまらないみたい😥


朝泣きながら起きてきた泣くうさぎ

痛み止め飲むと15分位で
食事出来るまで回復。


お薬考えてくれた人
本当にありがとう気づき


最近は
薬屋のひとりごとにハマってます♡



Amazonでもアニメ見返せるので

見てない方是非アマプラで!!






昨日買った焼き芋🍠


2本くっついてる芋だったー!


これで1本の金額ってお得すぎだろ不安


甘くてトロトロで美味しかった♡



4時間目の授業終わったらお迎え行きます!

給食は食べれないので、お家でねくるくる






 可愛い薬箱

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな芋🍠芋姉ちゃんだぞ!