入院1週間 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

本日最後の入院です!

明日退院キラキラ


初めの3日は寂しくて寂しくて、泣きながら電話してきたみっきー泣くうさぎ



でも、4日目から同部屋に5年生のお姉ちゃんが入ってきて気持ち落ち着いたみたい気づき



全く喋ってはないみたいなんだけど笑


お姉ちゃんがDSで遊んでる!

どうぶつの森やっててリセットさん出てきてた笑ううさぎ


って、音だけで楽しんでたみっきー。


同じ部屋に誰か居るだけで安心だよねー



その日から全く電話かけて来なくなった泣き笑い



でも、お姉ちゃんは2泊3日で退院して行ってしまいました。


残念だね。



そんなみっきー、毎日食事の写真を送ってきてくれます!




だいぶ美味しそうにはなってる!

けど五分粥の量えぐくない??笑



すき焼きみたいなやつ美味しかったって🍲

家に帰って来てからも豆腐料理は多いでしょう。



先生に退院してからの食事を気をつけてください!

スナック菓子は禁止です!って言われたの。


でもさ、入院中のおやつにこんなの出て来たんだけど…⬇

めっちゃ固いやん泣き笑い

五分粥なのにビスケットとクッキーは有りなの?


不思議…

不思議すぎる指差し


あとね、みっきー鼻かみすぎで鼻の下が酷く荒れたの⬇

コレまだいい方よ。
プロペト塗ってるからテカテカ。

たまたま荷物届けに行った時、ガラス後にし会えた時
鼻の下真っ赤でカサブタになってて可哀想過ぎてたの。


ここまで酷いのに何も薬貰えないの!?!?

すぐに看護師さんに、酷すぎなんで薬って貰えないですか?

って聞いた。

それじゃ、保湿剤だしますよ!って。

昨日から酷かったみたいなのに…
そこは何もしてくれないんだ悲しい

悲しくなった。

すぐさま母がプロペト持参したわ。


プロペト塗りまくって、凄く良くなった⬇

いいね!!

一緒に入院出来ないと、何かと不便だね。

子供はなかなか言えないからね。

そして、明日退院なのに病院から何の連絡も無いんだけど滝汗


退院で良いんだよね?

何かと不安な入院生活だったなー💦

コレって私から連絡するべきなのかな…?