本日から入院 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

みっきー今日から入院です。


アデノイド肥大と扁桃腺肥大で切除手術の為。

一番下に、扁桃腺肥大の写真を貼っておきます。

記録の為!

見たくない方はスルーしてください。



トップに出ないように関係ない写真貼っとく笑




朝からドキドキしてました不安私が…


手続き大丈夫かな?

とか色々。


小児病棟なので、結構緩いんですよ。


面会時間も大幅に広げてくれるし。


でも食べ物は持ち込みダメ🙅‍♀


一般病棟の面会は15分。


小児病棟は1時間。



と、聞いていたの…



今日話を聞いたら…



全面禁止❌

会うことすら出来ないみたいですアセアセ



聞いてないよー😭



みっきー見たら、凄く心配そうな顔してた🥺



大丈夫!

頑張ろ💪



お母さんの方が寂しくて泣いちゃうよ悲しい

みっきーよりもお母さんの方が寂しいアピールをしました。



私はみっきーの事をよく知っております。


そう言われると、凄く喜ぶ事を😊



案の定

「お母さん泣かないでよー💦寂しくないからね!寂しくなったら電話してねうさぎ


と、言ってくれました👏



夜電話したら、

「みっきー居なくて寂しい??」


って聞かれた気づき


「寂しすぎて泣いちゃいそう😭」


って言ったらニコニコしてた笑


嬉しそう😳💗



母がどんだけ寂しがっているのかで、愛情を確認するタイプみたいです!!



明日は朝一でトップバッターのオペです!!


私が到着しないと手術が始められないそうで。


責任重大です!


後の人たちもズレ込むそう。


早めに家を出ます🏠


ウサ子よりも🎒早くに。



手術終わるまで待たなきゃ行けないのですが

始まる前にも終わってからも会えないそうです悲しい



なんか、話を聞いたら

先月までは面会大丈夫だったみたい。


面会で外からコロナ持ち込んでしまったみたいで…

クラスターがあったとか。


本当に今年はついてない一家なので仕方がないねハートブレイク


みっきーの事はプロにお任せ致しますm(_ _)m



よろしくお願いします🙇‍♀️









デカイね気づき
でも、ネットで検索すると皆もっとデカイ気がする。