16時間ダイエット | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

私マジ太ってさー🐷



こりゃこの辺で手を打って置かなきゃ

売りに出されるぞ!って位豚でさ🐷



何か、発する言葉もブヒブヒに聞こえてきてさ~



脳みそにも脂肪付いてきたんか?


内臓脂肪だけで勘弁してくれー不安


って感じなんですわびっくりマーク



ここらで本気で落とします

٩(🔥ロ🔥)و ̑



私は16時間ダイエットが無理無く出来るので。


16時間ダイエット始めたの。


運動好きじゃないからさ。

ジム通ってるけどね。



決めたらちゃんと出来る子でさ泣き笑い


食べないだけで痩せるからね。


食べなきゃ太らないしね笑い

当たり前だろ!



仕事の日は特にヤル気が出てさグッ


仕事中は食べれないから最高なんですわびっくりマーク


いつも5時間立ちっぱなしなのよ。


今月閑散期のクセに何故か残業かかるの。


全く閑散期じゃないしね…



喜んで残業するわな気づき


1時間だけ!


そうすると、6時間何も食べなくて済む

お金も溜まる💰


最高かっっキラキラ



こんなこんなしてると、16時間所か24時間あくんだよ💭🍔


胃もリセットされて最高!!


一日一食になるわけよ。


タモリさんも一日一食って昔言ってた🤓


体調はスコブル良いよ🙆🏻



体重も3日で3キロ減った

どんだけ食ってたんだよ…


ここらで、コロナ前までの体重に戻してみようかな気づき



体重測定は週1にするわ!


面倒臭いからアセアセ



とりあえず、今月いっぱい続けてみるね!

宣言しました真顔



そして若返りたい飛び出すハート