初めて食べた琥珀糖 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

スーパーで見かけて

あー♡
これYouTube食べてたな!

可愛いしラブラブ
パリパリいい音してたから
砂糖の塊かな?

食べてみたいな~飛び出すハート


って思ってたの。


なんか、思いの外高くてさ不安

買う気になれなかったんだけど。

皆思う事は同じなんだろうね。


売れ残ってて
安くなってたから買ってみた気づき

100円になってた笑い


いえーい✌️



みっきー帰ってきたから
一緒に食べてみた♪

可愛いよねー♡

色ごとに味も違ったよ!
周りについてる砂糖がパリパリして甘い気づき


中のゼリー?の感じが嫌いスター

昔おばあちゃんちに絶対あったゼリーを思い出したわ💡


食べてみたかったから

食べれて良かったキラキラ



リピはナシ🍐

 

ウサ子も喜んで食べたけど


「あ!うん😊美味しよ!でも1個でいいわ凝視


だそうな泣き笑い







おばあちゃんちのゼリー