あなたは誰に似てますか? | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

今日職場で


初めて見たおじさんに唐突に言われた気づき



「初めて見た時から思ってたんだけど」←いつからよ😂


「バレーボール選手かなんか??」


「バレーボールの栗原めぐみにソックリだねびっくりマーク



初対面なのに、凄いベラベラ喋ってくるやん泣き笑い



ひっさびさに言われたわ!


栗原めぐみさんに似ていると!!


大学頃よく言われたな。



しかも言ってくるの

絶対おじさん泣き笑い


買い物してると、街中で似てるねとよく言われてた。


決して、

本人と間違われることは無かったけど笑い


画像お借りしました。


でも似てるのわかるよ笑い

デカイしね😂
バレーボール顔だよねとは言われます🏐




ちょっとデブだけど🐷