WOW 発熱 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

校外学習が下見のおかげで

大成功したウサ子姉さん昇天



すーーーーんごく楽しかったみたいで♡


Jスポーツさんへ行ったんだけど、撮影体験させてもらったみたいですびっくりマーク


4人キャスター席に座って、台本貰ってトークをしたらしい!


それが凄くいい体験だったみたいでさ気づき


見たかったースター


キッザニアより凄いぞ✨



そんなこんなで


色々貰ってきた手

国会議事堂の赤い階段も見てきたってー!

そこでふざけて寝転がる男子も居なかったって凝視


んでさ、本題。

ウサ子班長だったし、相当疲れたんだろうね。

お熱出しちゃってさ。
日曜日に。

自分の部屋でゆっくりしてたんだけど、
熱はかる度にLINEが送られてくるの✉️


コロナ検査したけど陰性だった。

結構な高熱。

そして夕方にも✉️

かなり高熱ネガティブ


大丈夫かな…不安

と、同時に

WOWって手書き何やねん!


って思ったよね笑


熱ある割に元気でした笑い


今は36℃までまで下がって元気になりました😊


WOW!!





 お買い物マラソンラストスパート


昨日の夜、食器を選んでいてなかなか寝れなかった💦


クーポンで安くなるからココロオドル♪



そこで見つけた、素敵な色の食器に心ときめきメモリアルラブラブ



そくポチ👆


コレ⬆️


  綺麗すぎない?


1枚だけ買ったのキラキラ

良かったら次買い足そうと!





気付いたら私

ブルーの食器ばかり

カゴに入れてた🛒







すすすすすす素敵飛び出すハート


早く届かないかなー星