旅行の準備に金がかかる… | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

今日は朝から腰の病院🏥


雨の中行っ出来たぜ☔


こちら避難勧告出てる所もありましたが、うちは大丈夫でした!


皆さん大丈夫だったかな??


愛知が凄いとどこかで見たけど、姉も大丈夫そうでした指差し


腰の様子は良くなってきてるみたいです気づき


夜寝る時痛くなくなったよニコニコ

と、言っておりました。



少しずつ運動もしていいってさ!


ダンスの練習しなきゃ、8月の発表会足引っ張ってしまう💦






夏休みの旅行が楽しみすぎて、ウサ子とあーだこーだワイワイ楽しんでおります泣き笑い


もうどこに行くと言わなくても分かっていると思うけど



韓国行ってきますびっくりマーク


子供産んでからパッタリ海外に行かなくなりましてん。



ウサ子が

「卒業旅行は韓国行きたいニコニコ


と、言ってくれたので←笑


「おーキラキラしょうがねーなーキメてる母ちゃん父ちゃん説得したるわ!」

(母内心おお喜び✌️)



って事で、12年振り?13年振り?

に韓国行ってくるわー!


なんやかんや韓国は6回行ってるんだよね🇰🇷


高校の頃2回(部活の遠征🏀)と、社員旅行とプライベートと気づき



でもさ、昔と違って韓国の物が日本でも普通に買えるようになったから。


向こうでそんなにお金使わない気がする‪‪𓂃 💸


でも楽しみたいから前準備は張り切っておりますひらめき



本も欲しいし⬇


 

 



 

 

電子書籍買ったことないからよく分からんけど。


コレは本屋さんでチラッと見てきたけど

ウサ子はコレが欲しいな🥺


と、言っていた!




みっきーは⬇



 



 

 

この、食事の本が良いって♡


ふむふむ



そして私は⬇


 

 

これ欲しい!!


何度か韓国行ってるくせに

大して韓国語は喋れないよ笑


チョギヨー

オルマエヨー

カムサハムニダー

ブル チョセヨー

イゴ チョセヨー

マシソヨッッ!!


これくらい🤣


語尾伸ばしときゃ人当たり良さそうでしょ笑



高校の頃、試合前にトイレ行きたくなって🚻

対戦相手の親に

「トイレどこですかー?」

ってバリバリ日本語で聞いたの泣き笑い



トイレは全世界共通だと思ってたら違った笑い


そこで習った!

ファジャンシル‪🚽

すなわちトイレ


明日BOOKOFF行ってこよ!!


無かったら楽天セールで本買お♡