散々な潮干狩り | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

去年同様潮干狩り参戦したよー!


初めての潮干狩り 


楽しすぎて楽しすぎて
1年間この日を待ってたよびっくりマーク


曇で最高👍

去年より人も多くて!!

流石withコロナだわ。

去年より1週間遅れで参戦したんだけど。。。


腰の骨折れてるウサ子…
大丈夫か?


こんなに海に入っても

全く貝がない不安

嘘でしょ?

嘘って言って…



父ちゃんとウサ子必死だよ真顔



みっきーは波打ち際で笑


泥パックラブラブ

って喜んでたり。


でも父ちゃんは必死😂


1個だけ
1個だけ父ちゃん見つけたよびっくりマーク


この1個だけ…

2時間居たかなー?
居ないな。


もう諦めよう…
と、早々に帰ってきた。

みっきー泣いてたけど大泣き


また、今年のYouTubeアップ出来るように頑張ります飛び出すハート


来年は4月に行こうね!
と、子供達をなだめ。

父もショックだったらしくて
車の中でも悔しそうな顔してた泣き笑い


きっと、コロナも落ち着いて
GWに人沢山来ちゃったんだろうねー

ぜんぶ取られちゃったんだよきっと。


本当残念だったー

しかも、今年は
駐車場料金1000円も取られたしなっっ!


1000円払って
貝1個だけ不安


高級なハマグリでした笑い