5月9日は何の日でしょうか | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

私たち夫婦、仲良いよねってよく言われるけど。


こーゆー事平気で言うからだと思う指差し



「今日は付き合った記念日なんだー!」



何年経ったかな?

18年?その辺は覚えてないけど。


違うの…


記念日を利用して、美味しいの食べに行きたいから言うのキメてる



子供達が幼稚園の頃

茶話会でよく行ってた、お魚の美味しいお店へ初めてナオを連れていったびっくりマーク


こんな所でランチなんてしてるから、主婦はいいよねーとか世の男性は言うんだよね。



申し訳ない知らんぷり



美味しいの食べたよーん♡


私はスペシャルランチ

ナオは4番ランチで鯖を選んでた!




スペシャルランチは煮魚に刺身に牡蠣フライ付いてて、本当に美味しいの!!


独り占めしたいから、同じスペシャルランチおすすめしたのにさー


違うのにしやがって


牡蠣フライ1個あげる羽目になるやんけガーン

牡蠣フライ食べたいならスペシャルランチにしなよっっ不安


私が牡蠣フライ食べてる時に
どーお?♡🥺
みたいな顔で見てくんなしびっくりマーク



優しいからあげたけどさー


内心
ちっっ!

って思ってるわ物申す

そこんとこ読めないなんてまだまだだな真顔


ちなみに牡蠣フライ1個278円税抜で追加出来ます。
そう考えると、スペシャルランチは本当スペシャルだったわ気づき


美味しかったー飛び出すハート
和食が食べたいお年頃に突入しました♪