護身術を学びたい | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

お友達から帯のお下がりいただきました飛び出すハート


次は黄色帯!!

橙帯まで貰っちゃった真顔

みっきー頑張れるかな?真顔


本人やる気満々なので
良いけどさキラキラ

帯ありがとう気づき



今朝テレビで
赤ちゃんをベビーカーから連れ去ろうとした男のニュースみた?

他のベビーカー押してたお母さんが助けに入って、その男を押さえ込んだらしいわびっくりマーク

その助けに入った、見ず知らずのお母さん
カッコよすぎない!?不安


私はこのニュース見て
「このお母さん素敵キラキラ

って思ったね不安


その助けに入ったお母さん護身術の知識があったんだってびっくりマーク


素敵過ぎない!?

護身術の知識があっても
実際上手くいくかわからないし
ましてや相手は男性だよ!

知識があっても実践ってなかなか出来ないじゃん。


カッコ良すぎて
私も
護身術の知識が欲しい不安


赤ちゃんもお母さんも無事で良かった不安

私も誰かの役にたちたい気づき