5/26(日)ジンギスカンバーベキュー白樺O-30カップ | フスバルフロイデ山形のブログ

フスバルフロイデ山形のブログ

ブログの説明を入力します。

ジンギスカンバーベキュー白樺O-30カップが15:00~W-up開始。16:00~4チームで試合が行われました。天気も最高です。
フスバルフロイデ山形のブログ
40人位が大会に参加して頂きました。

4チームのリーグ戦(3試合)をしてからの順位トーナメント(2試合)。

5試合ヘトヘトになるまでフットサルを楽しんで頂きました。
フスバルフロイデ山形のブログ
大会終了時の夕日も綺麗でした。

フスバルフロイデ山形のブログ
決勝はPKの末にavrilが優勝しました。
フスバルフロイデ山形のブログ
惜しくも準優勝の山工クラブ。
フスバルフロイデ山形のブログ
3位のおやじ~ず
フスバルフロイデ山形のブログ
4位のきんちゃんは、5組。

参加チーム様も、大会スポーンサー様も、関係者各位様に

この場をかりてお礼申し上げます。

フスバルフロイデ山形フェイスブックページ
https://www.facebook.com/fussball.freude