『博多屋台まこっちゃん』 | フスバルフロイデ山形のブログ

フスバルフロイデ山形のブログ

ブログの説明を入力します。

5月19日(日)フスバルフロイデ山形で『博多屋台まこっちゃん』スーパービギナー大会が参加8チームで行われました。結果は下記の通りです。
フスバルフロイデ山形のブログ
決勝と3位決定戦は、共にPK戦になり白熱した戦いになりくました。予選リーグ終了時までは晴れていたんですが、順位トーナメントから小雨が降り出してきました
しかし、そんな中、楽しくフットサルを楽しんで頂きました。
参加ありがとうございました。
優勝の神町キッカーズ。ずっーと準優勝でしたが、今回初優勝になりました。
フスバルフロイデ山形のブログ
準優勝のコロコロ。PK戦での準優勝です。感じられました!
フスバルフロイデ山形のブログ
3位のAFC。実力は一番だったのですが準決勝で負けた痛かったですね。
フスバルフロイデ山形のブログ
4位のYUSC。3位決定戦PK2本止められたのは悔しいところです。
フスバルフロイデ山形のブログ
5位の笹原工務店。
フスバルフロイデ山形のブログ
6位のN-Parts FC。
フスバルフロイデ山形のブログ
7位のSPR山伏。
フスバルフロイデ山形のブログ
8位のPOCARI。
フスバルフロイデ山形のブログ上位4チームによる閉会式。
フスバルフロイデ山形のブログ
優勝チームには『博多屋台まこっちゃん』のお食事券10000円。準優勝には、5000円。参加賞3000円。
また、参加賞で各チームにサントリーさんよりゲータレードが贈られました。