イメージとは違うシャボン玉・・・ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
GW最終日。
深夜には
 
緊急地震速報で眠れなくなり
(ほんと心臓止まるからね・・・・えーん
 
 
まさかの2度寝して
カーポートで
朝、あそんでから雨・・・・
更に雷雨笑い泣きガーン
 
 
 
 
昨日の雷は
長かった・・・
あいかわらずしーちゃんは
吠え続け、ぐるぐるまわり
空にむかって飛ぶし
 
 
くーちゃんは
怖くてがたぶるで
抱っこをせがみ
(かわいいけど)
夕飯の準備もしたいし
 
 
 
最終日はなんだかな~の
一日になってしまった。
 
 
 
あ、ハニィだけ
雷には
あいかわらず無反応ウシシOK
何がちがうんでしょうね~!?
 
 
 
 
 
 
さて
GW中の
ある日、
昔買った娘のシャボン玉を使おうと
カーポートに
498と出ました。
 
 
 
 
それは・・・
 
 
(イメージ1)
 
 
こんな~
 
 
 
 
(イメージ2)
 
 
 
シャボン玉と~
 
愛犬のぉ~
 
 
 
 
(イメージ3)
 
 
ほんわか
素敵写真を撮れたら
いいな~って
 
 
 
下心が(笑)
あったわけなんですよぉ~グラサン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらぁ
時間はたくさんあるし
シャボン玉と愛犬の写真とか
いいな~って
イメージばかりが
膨らみましたほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
いざ!
 
 
 
いやいや・・・
 
 
 
 
 
 
 
いや、、
そうじゃなくて・・・・・
 
 
 
 
 
というわけで
私の
イメージとまったく違う展開になって
しまったのですが
 
 
 
 
その時の写真は
無理~アセアセ
一人でシャボン玉吹きながら
 
カメラは、無理~アセアセ
 
 
 
 
📸構えた時には
たいていシャボン玉は消えていますショボーンタラー
 
 
 
 
 
なので
動画インスタにのせたのでよかったら
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます☁☁☁ 連休最終日になりましたね。 娘の学校は5月いっぱいおやすみだし、、、あまり変わらない生活が続きます……。 さて、 少し前、#シャボン玉 をしました。 シャボン玉とかわいい写真でも撮れたらいいなぁって企んでいたのですが( ´థ౪థ) イメージ通りには行きませんでした〜😭💦 まさかの水撒き遊び状態‼️🤣 ふわふわした時間を過ごしたかったのに、 こんな激しいことになりました。。。 シャボン玉は498の前でやるのをやめよう😩💬 しーちゃんのハッスルハッスルがスゴすぎて、ままドン引き。。。 ハニィは 私の近くにいすぎて、あまり映らない。たまに出現😝 企みは大ハズレな結果に〜💦 #カーポートシリーズ #stayhome #おうち時間 ▤▥▦▧▨▩▒░▤▥▦▧▨▩▒░▤▥▦▧▨ #しーくーはーちゃん #日常 #prettygirls #写真好きな人と繋がりたい #愛犬との暮らし #いぬのいる暮らし #シェルティ多頭飼い #シェルティ #シェルティ大好き #シェットランドシープドッグ #sheltie #ファインダー越しの私の世界#dog #shetlandsheepdog #shelties #sheltiegram #sheltielove #公式dogramer #pecoいぬ部#sheltiepower#all_dog_japan#prettygirls#犬と休日#朝ワンコ夕ニャンコ#sippo

A post shared by しーくーはーまま ☺︎498 (@417921love) on

 
 
みなさんの
コメント読んで
 
 
 
「ま、これはこれでよかったのか?」
 
 
 
 
とは思いましたがね・・・・
 
 
シャボン玉とのほんわりふんわり写真に
あこがれはつのりますほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
数少ない
カメラの写真も。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚目カメラもやもや
 
とにかく
豹変した
しーちゃん笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
写真2カメラもやもや
 
 
 
 
かろうじて
シャボン玉は写ったけど
 
ほんわり写真とは
程遠いしーちゃんの
ジャンプえーんアセアセ
 
 
 
 
 
 
写真3カメラもやもや
 
 
シャボン玉を
 
一度に吹けた奇跡と
ピントさえ合っていない
という写真笑い泣き
 
 
 
 
 
 
写真4カメラもやもや
 
 
 
 
これまた
迫力の
どすこいバックショットゲッソリビックリマーク
 
 
 
 
 
写真5カメラもやもや
 
 
想像していた
シャボン玉あそびと
全然違って
 
近所迷惑だから
早々に切り上げたよぉ~てへぺろ
 
 
 
 
 
みんなも
おつかれでしたウインク
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ランキングに参加しています。
自動でシャボン玉が出る器械
ほしくなった。。。←をい!
応援ぽちをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ