お泊り!美味しかった〜わんわんペンションちゃちゃから。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
昨日の続きです。
 
森林公園部活動メンバーと向かった
先は
 
 
 
です。
 
いつもお宿の確保が大変なのに
ありがとうございます。
(旅なれていない我が家・・・)
 
 
こちらは朝、
 
出かけにみんなで撮りました!
 
 
 
 
 
 
仲良しメンバー
ぎゅうぎゅうで可愛い❤️
 
 
 
みんなの癖や個性を
部員みんなが知り尽くしているから
場所決めも簡単にできます。
(わんちゃん同士の距離感って
初めてのお友達とだとわからないじゃない?)
 
 
 
 
 
 
部屋は可愛い2人部屋でした。
 
一緒のお友達は
フィノ君😚❤️
 
 
 
 
若いはるちゃんと一緒で
私は娘といるみたいな気分💘
 
 
はるちゃん、フィノ君ありがとう〜✨
 
 
貸切だから
廊下をみんな
好きに歩いてる〜
 
 
 
 
 
 
それぞれのお部屋を探検するのも
 
楽しいね〜‼️
 
 
 
 
実は
夕飯から夜中までのカメラの写真。
たくさん撮ったはずなのに
 
データーを
移したと勘違いして
消去しちゃいました😭😭😭😭💦
 
なので、
夜の写真はお友達からの写真を
ありがたく
使わせていただきました🙏
 
 
 
 
 
 
生ビール!
 
部長挨拶からの
乾杯(*゚▽゚)ノ🍺
 
 
朝3時半起床の
老体には
ビールが染みる〜🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
こちらのペンション。
お料理自慢だそうで、
素材も味付けも
私には嬉しいものばかり!
 
 
 
 
全部美味しかった😋
 
特にデザートの自家製アイスと
 
なかなか出回らないという
八ヶ岳苺は嬉しかった〜😆❤️
 
 
 
リピーターさんには
何時もメニューを変えて考えてくれる
気配りのペンションだそうです!
 
 
 
わんちゃんにも1頭づつ
ご馳走がでました。
 
 
 
 
98は直前に
持参のフードを頂いたので
翌朝まで
冷蔵庫に入れさせていただき
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
そうそう、
 
モコちゃんママさんと
はるちゃん(フィノママ)のお誕生日の
お祝いをしました。
 
 
 
HAPPYBIRTHDAYの歌を
みんなで合唱〜😆👍🏻✨
 
サプライズ大成功!
そして
素敵な1年を(*´╰╯`๓)♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝
98とお散歩に。
 
 
 
キジ?みたいな鳥が畑を
横切って行きました。
何だったんだ~?
 
ほかのお友達も見た!と
目撃情報ありでした。
 
 
群れていたので
キジじゃないかも・・・
 
 
 
なんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
コスモスが綺麗😍
コスモスからのペンション。
 
 
 
 
この写真お気に入り。
 
 
 
 
 
高原野菜畑越しの
空は
 
 
明るくて
2日目の、
アウトドアドッグフェスタIN八ヶ岳の
晴れを
予感させてくれました!
 
 
 
 
 
さあ、
みんなで
朝食です。
 
 

 
 
 
これがまた、美味しかった〜!
 
食べきれないパンを
持って行ってと
袋までいただき
 
よし、シチューを買って
今日のお昼に食べようと
盛り上がったのです〜💘
 
 
さて荷造りして
2日目のアウトドアドックフェスタの会場に
向かいます!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっといろいろあって
今日はここまで~
 
また明日続きかきますね。
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ハニィのお供のくーちゃんも
実はと~っても頑張って
くれたんだよ~イエローハーツ
そんなくーちゃんに
ぽち、ぷり~ずハート
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
くーちゃん、会う人会う人に
「親子?」
「おかあさん?」と
いわれてます~あせるあせるあせる