さよならフィノ君はるちゃん〜埼玉シェルから長野シェルへなおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
”さようなら”
と書くと、
すごく寂しくなる。
 
 
 
同じ所沢に住んでて
はるちゃんは
お仕事してるから
ちょくちょくは
会えなかったけど
 
(朝ランしたよ~!)
 
 
 
 
 
はるちゃん(シェリー君、フィノ君の飼い主)とは、
 
 
ここで
シェルティがたくさん集まった日に
はじめてであったの。
 
まさに、ここ!
 
 
 
沢山といっても
当時の沢山は
10頭くらい?
 
 
それでも
「こんなにたくさんのシェルティ、みたことない~!」
 
って
感激したんだよね。
 
 
 
今は亡き、シェリー君とはるちゃんとの出会い。
 
 
あれから・・・
 
5年くらい??
 
 
 
 
今は
フィノ君と暮らす
はるちゃんが
 
実家の長野に
帰ることになったの。。。
 
 
 
 
そう、
 
 
 
新しいスタートキラキラウインク
 
 
お引越しもして
 
懐かしい実家での生活。
 
 
 
 
また
はるちゃんの
笑顔で
癒されたり励まされたりするひとが
増えるね。
 
 
 
 
 
昨日は
近くのお友達が集まって
フィノ君とあそんだんだよね。
 
 
 
フィノくんが
 
パピーのころも思い出しちゃった。
(よかったらみてね)
 
昨日も
ボールでたくさんあそんだねルンルン
 
498はなかなかボールをもってかえってこないから
フィノ君みたいに
ボールをもってかえって来ると
 
はりきってボールを蹴っちゃうよてへぺろ
 
 
 
みんなの羊役のくーちゃんを
ハニィと一緒に
追いかけて
追いつめる動画ガーン

 

 

 
まるで
お姉ちゃんみたいに
慕ってくれたねピンクハート
 
 
 
この「困ったわん」っていう
くーちゃんのお顔(笑)
 
 
はるちゃんは
いつも
498も遊んでくれたね。
 
近すぎてごめんよ~てへぺろ
 
 
 
フィノ君とくーちゃん。
 
 
いつのまにか
 
フィノ君のほうが
走るのも速くなって
 
くーちゃんよりも
すっかり
逞しくなってたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
お里(だいちゃんち)では
産まれてしばらくは
この白さゆえに
「お豆腐ちゃん」よばわりされてたんだよね照れ
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わかるよ~!!
 
 
 
 
 
 
虎太郎君がスイッチが入るとね
 
 
 
ハニィが
コバンザメに変身して~
 
 
 
 
凸凹コンビで走ると~
 
 
 
 
ざざざっ!
 
フィノ君も!
 
 
 
 
「えっ!フィノが追い付いてきた!!」
 
と虎太郎君。
 
 
 
 
 
 
「へっへ~!僕きてますよ~爆  笑ビックリマーク
 
と、フィノ君。
 
 
 
 
 
 
みんなのお顔がいきいきしてて
思わず連写してしまったわ照れ
 
 
 
 
みんなの遊んでいるお顔、
だ~い好きラブラブ
 
 
 
 
「きゃっほ~!!」
 
 
 
 
 
 
しーちゃんは
よく、はるちゃんの
側にいたよね。
 
「そして
お尻をなでなでしてもらうわん!」
 
 
 
そうそう、
いつも撫でてもらってかわいがって
もらった。
 
 
虎太郎ママには
カメラの台に・・・(笑)
 
「お役に立てて
うれしいわんチュー
 
 
 
 
 
くーはーちゃんは
あいかわらず
 
 
 
ふふっニコニコ
 
かわいい、かわいい~OK音符
 
はーちゃん、
少し寂しくなるね。
 
 
 
 
くーちゃん、
追いかけてくれる子、
へっちゃうねえーん
 
 
 
 
「しーちゃん、
はるちゃんいなくなったら
寂しいわん。。。」
 
 
昨日、はるちゃんが
しーちゃんを
こんな素敵に撮ってくれたよウインク

 
 
優しいはるちゃんの
心がみえるようだねハート
 
 
 
 
 
  
 
さて
沢山あそんだから
思いでたくさんの
 
航空公園を
お散歩しよう!
 
 
 
 
 
どうやら
まだまだお友達も
到着するようだよチューリップオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
下のバナーを押して頂くと
励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お友達からの写真も使わせていただきました。
有難うございます。