速報♡本日も開催!代々木公園わんわんカーニバルに行ってきたよ〜なおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
昨日は
暑いくらいの一日で
朝から虎太郎ファミリーと
おでかけルンルン
くーちゃん、
そこは
 
虎太郎パパさんのお席ですよ真顔
 
どいてくださいな。
 
 
 
さて
どこへ行ったかというと
 
ハチ公バスが
走る、
ここ
代々木公園に
きました~ハート
 
 
 
 
昨日、今日と
 
ここで
 
 
が開かれています。
 
 
 
会場は
10時15分くらいに着いた時には
この賑わい滝汗
 
おちおち
歩けませんびっくり
 
 
 
いろんなイベントもあるようです。
 
ほらご案内のてづくりわんこが
 
シェルティだったから
思わずぱちりウインク
カメラキラキラ
そそ、
そしてお友達にも次々遭遇~チョキ
 
 
ワンだウエイの前では
しらたまるびお御一行~ハート
 
 
つるろん着てた~ラブ
 
 
ほかにもお友達に会ったのに
写真撮れなくて
ごめんねアセアセアセアセ
 
 
 
つるろんで悩んで・・とうとう買わず。
 
 
 
さて
並んでいる
お友達のうしろに並びました。
 
お!
早食いなら
498も得意よウシシチョキ
 
 
 
お皿にはいったフードを
食べるだけだけど
 
今の最高記録は
 
4秒05チーン!!
 
 
 
ほぼ丸のみ~びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
みんなはいつも
ゆっくりよく噛んで食べるのよ~
なんていわれてるのにねウインク
 
 
 
お友達も
がんばって(?!)早食いしますが、
 
みんな
お嬢様だから~ゲラゲラ
 
 
 
 
さて我が家の
食いしんぼう
くーちゃんは~
 
 
早いと思ったけど
 
14秒ビックリマーク
 
 
大きなお口のしーちゃんは
ちょっと早くて
13秒~!!
 
 
そして
横で挑戦していた
虎太郎君は、
なんと
 
1分21秒~びっくりびっくりびっくり
 
 
意外と虎太郎君、
ゆっくり
味わってたべるのねてへぺろ
 
 
 
 
最後は
 
ハニィ!!
おねえちゃんずも
応援ハート!?
 
というより
 
まだ食べたい??
 
 
まて、からの
 
(´~`)モグモグtimeハート
 
 
やはり
小さなお口のハニィは
49よりは
いつも遅いね。
 
でも虎太郎君より
ずいぶんはやいんだなえーんえーん
 
 
 
参加賞をいただきました。
 
image
 
それから
ここも
この時は空いていたので
モデルに挑戦。
なかなかないものね、
プロに撮影なんてイエローハート
 
 
498の時にはとれなかったけど
 
ま、こんな感じで
撮ってくれました。
 
 
 
場所は3か所から選べましたよ。
 
出来上がりが楽しみです照れ
 
 
 
トライの8歳の女の子にであいました。
 
 
 
かわいくて
おとなしかったです。
 
 
 
お腹が空いたので
お昼に。
運よく席がとれました。
 
 
ビフテキおろポンにしてみた~照れ
 
 
つぎつぎお友達と合流~ルンルン
 
 
って
なになに~びっくり
きゃ~!
コータ君にナンパされたい~ピンク音符
 
 
 
遊ぶ遊ぶ~ビックリマークビックリマーク
 
 
って
ミクアンリンちゃん。。。
ガン見ゲラゲラ
 
あっ、
 
家もだっ滝汗アセアセ
 
 
 
しーちゃんなんか
 
このあとテーブルに脚をかけたんですよえーん
 
 
こら!です。
 
 
 
たくさんの人が
愛犬と
このイベントを楽しんでいましたよ照れ
 
 
 
 
 
その場にいた
お友達と
 
 
カメラして
また歩くと
 
りくくんと、
 
めぐちゃんに会ったよ義理チョコ
かわいかったなぁ~ドキドキ
 
 
 
そして
 
ここは外せない。
去年私は秋のイベントで
ここのガラガラまわして
ホテル宿泊券をいただいたんだけど
 
 
今回も並んでアンケートに答え、
 
先に虎太郎家が・・・
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
でた~~~~~!!!
 
 
 
 
一等賞でた~~~~!!!
 
 
なんと
虎太郎ねえちゃんが
 
こちらのペア宿泊券を
あてました!
 
ついてるね!!
おめでとうございます。
 
 
 
 
なんてシェルティ
ついてるんでしようねハート
 
 
モカココアタルタルファミリーともラブ
 
それから
4985は
明日も予定があるので
ここで帰るといいながら
 
最後に観たお店で
 
 
こんなことして
かわいい服を買っちゃった照れ
 
 
うん、
かわいかったから・・・キョロキョロ
 
 
”ハンドメイド犬部”
でしたが
ほかにも
こんなにお店があって
 
 
 
 
 
 
京丹波  自然工房さんでの試食がおいしくて
しーちゃんが
 
かえらないわんと
座り込みました笑い泣き
 
 
 
 
よほどきにいったんだねぇ。
 
 
今度買ってあげようと
思います。
 
 
 
 
ではでは~
 
ランキングに参加しています。
下のバナーを押して頂くと
励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
頂いたお写真も使わせていただきました。
有難うございます。