ふらっとゼブラ〜虎太郎クン独り占めしないの!(笑)後ろ姿に萌え萌えしちゃうなおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。
しくはままです。
 
 
昨日の続きのおはなしですよ(^O^)
 
(ホームページは最近更新
されていないみたいです。
カフェは閉鎖中です。
行かれる方は
ご注意くださいね。)
 
 
 
こちらで
出会ったブルマの
レイちゃんファミリーさん。
帰られます。
 
 
フィーちゃん、仲良く遊べたね。
また遊べたら嬉しいね。
 
レイちゃんちはママさんが
Instagramをされていましたよ。
 
 
 
 
 
さて
相変わらず
ラルフィーファミリーの
娘ちゃんに
遊んでもらっている
98ちゃん。
 


大好きな
ボール遊び中。
 
 
 
 
みんながキャッキャッ
遊んでいると
 
 
どこからか
現れる
 
でっかい虎太郎クン(笑)
( ・́∀・̀)ヘヘヘ
 
 
 
 
それまで
まったり
していたクセに
 
お友達が楽しくあそんでいると
必ずやって来て
 
ボールを
……
 
 

奪って
 
 
 
 
 
いきますよ‼️😆
 
 
 
 
 
独り占めしないの〜(>人<)
 
 
 
 
返して〜って
言われると
喜ぶ虎太郎クン❤️
 
精神年齢、
多分5.6歳かな?(笑)
 
娘ちゃんVS虎太郎君
 
 
 
正義派
娘ちゃん、
みんなで使おうと
促します!
 
 
 
しっかり
ボールを取りかえしました!
 
 
 
 
そしたら、
ちびっこたちは
 
ラルフィーパパさんが走り
はじめて
 
今度はそっちに。
 
 
 
 
パパさん
 
若いなぁ🤗🙌
(肉離れを繰り返してから全力で
走るのが怖くなっちゃった私・・・)
 
 
 
 
 
 
パパさん
が走ると
 
ちょっとだけ
ラルド王子も
走りますよ!
 
 
 
とことこと乙女のトキメキ
 
フィアンちゃんと
ハニィも
大喜び!
 
image
 
そして、
 
マンツーマンで
娘ちゃんが
虎太郎クンと
 
 
 
走り回っています照れ
 
 
 
 
マンツーマンで
あそんで
よかったね!
 
 
 
 
 
そうそう
私も
娘ちゃんに
 
あそんでもらって
と~っても
楽しかったよウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
午後から
出かけたから
もう
閉園時間だね。
 
 
 
ネフェルちゃんも
 
くつろぎながら
みんなのことを
見ててくれているのかな?
 
 
 
最後にみんなで
並んで
 
写真を撮ったよピンクハート
もうランにはだれも
ほかのお友達もいないから
ど真ん中で
ならびましたよ。
 
 


それを虎太郎ママさんが
後ろからカメラ!!
 
後ろ姿も
みんな違う~おいで
 
 
ハニィは
最近、パパに
「まめ」って言われる(笑)
 
虎太郎くんは
 
長くて大きいね~照れ照れ
 
 
 
ラルド王子は
丸い!
 
 
ネフェルちゃんが
となりにきても
そのまるさは
変わらず
 
 
 
ずっと見ていられる
かわいさでしたピンクハート
 
 
もちろん
 
前からお顔を見るのも
 
 
かわいいんですけどねおいでピンクハート
 
 
 
 
今日もいい
休日でしたよ照れ

また
フラッと
近くのゼブラに
いきたいな。
 
 
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
こなちちゃんの容体が
心配です。
どうか
神様、
あとどのくらい・・・
なんて母様やペーターさんに
言わせないでください。
 
(ミルちゃん提供)



こんなに
かわいい子を
取り上げないで!
 
今日も
明日も
明後日も
 
どうか
どうか……

 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
書く時の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
お友達からの写真も
使わせていただきました。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝