FCI東京インターナショナルドックショー①久々の太平洋と人混みとのおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

 

今日のお話は12月に東京ビックサイトで開かれた

ドックショーのおはなしですよ~。

 

 

 

 

 

所沢を6時に出発。

 

アイ兄ちゃんのランクルにのせてもらって

朝日を浴びながら

 

 

 

 

見えてきました!

 

 

駐車場に車もすいすい~。

 

虎太郎ママさん、むすめちゃんも一緒です。

この日はお買いものに集中するため

虎太郎君はお留守番(笑)

 

 

 

途中

こむぎつむぎちゃんにもあいました~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

あんまり早いので

東京湾散策。

 

 

 

 

 

アイ兄ちゃんは

あたらしいレンズを購入して

 

 

 

こんな雰囲気のある写真をがんがんとっていました!

 

 

 

旗船ですね。

 

 

 

海王丸、かっこいい~(´∀`)

 

 

 

青い空の下

お散歩をしたので

後はカートにのって

お買いものつきあってね~(°∀°)b

 

 

 

会場ではたくさんのわんこがもう、集まっています。

 

 

 

 

 

 

もちろんシェルティも~♪♬

98ちゃんと

お里が同じ

ココちゃん。(ハニィとは異母姉妹)

 

 

 

 

 

そのお姉ちゃんの

モモちゃんハート

 

 

美人さんです~音譜

 

 

 

 

モカ&ココアくん~びっくり

 

ハニィもご挨拶~♪♬

 

 

 

 

もちろんメロディ&ミニーちゃんも

いますよグッ

 

 

ささ・・・

 

 

チケット購入して

いきましよう音譜

 

 

 

ドックショーはシェルティの時間が遅めでしたから

 

お買い物先に!

とすすんだら

ソルちゃん!

 

アイニー君にご挨拶してくれましたよ。

 

 

 

そして会いたいと思っていた

シュガちゃん。

 

 

と、ちいさなそらちゃん。

 

 

 

 

 

私ってば、

 

航空公園で遊んだことのあるそらちゃんだと

 

気が付かず

あとから、はっ!!!と思い出したんですよ。

 

 

 

お恥ずかしいぼけっぷりえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

何時も、部活で

羊なモコちゃん~音譜

 

 

この日も、かわいいモコちゃんにもあえたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

そのあと

すご~くちいさな

男の子にあったよ~音譜

 

ミニシェルちゃんなんだって~

 

ハニィのカートに

入ってくれたけど

ハニィより小さいね。

 

まだパピーちゃんだけど

どんなこに育つのかな?

 

 

 

アイニー君はすごく立派で

お兄さんらしいねきゃあ

 

 

 

エミリアくん。

 

またあえるといいね~ハート

 

 

なんて

言ってお別れしたら

 

 

この後何回も

会場でお会いしました~うふふ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

持ってるかな~

 

 

2017年のカレンダー音譜

 

 

お友だちのママも、子供も?

モデルさんになって

いるんだよ~びっくり

 

 

私は

これ1000円で購入。←やすい!!

 

お友達の分もかいました。

 

(去年、買った後にここにきて安くなってるのをしり

今年はここでと思っていたの~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もカワイイシェルちゃんにあいまくり~

 

 

(お名前、知ってる方教えてちょ)

 

 

 

 

 

同じだ埼玉から

ピーとまファミリーさんも

到着ラブラブ

 

 

 

このカートに

3ワンはとてもめだっていました!

 

 

 

 

わんこはこうして

カートにのって

いる時間が多いから

ちょっと眠くなりますよ~SO

 

 

 

 

でも

フードやおやつやさんの試食コーナーに行くと

俄然やる気になるのは

 

わんこも

子どももおなじですなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

航空公園でよく遊んでいる

ボルゾイの

 

お友達にも

偶然

 

あえて

うれしかった~ドキドキ

 

 

 

 

 

お友達は

ここで

お買いものしたけど

ハニィは

なんにも買ってもらえなかったから

 

 

看板の前で

撮影したのみてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!

部活のハニィの兄ちゃん、

エースくん!

この日は

せひ、お買い得カートをゲットするために

きましたよにやり

 

 

 

イイのはあったんですが

在庫なく、

お家に届けてもらったみたいです。

 

 

こういう機会にかうのはいいと思う~にこ ほほ笑み

 

 

 

 

 

みなさんお買いもの上手で

こんな手作りの木のリースや

お正月飾りも

ご購入~

もうXmasは終わったけど

 

今年のクリスマスに

これがあったら

素敵でしょうね~ヒイラギ

リース

 

 

 

 

 

私は予算オーバーにつき

がまんがまん・・・・汗

 

 

 

 

 

 

かわいいあの子を見て

癒してもらおう~

niko嵐 ビックリ5

 

 

 

あん・・・あん

あんころ・・・・・

 

 

じゃないよドキドキ

アンジュだよ♪♬

 

 

 

 

 

(もはや区別に自信がなく、)

アリス&カノンちゃんハート

 

 

 

 

コータ君はパパのスリングうふふ

 

 

 

マールくんもいるよ~kira

 

 

 

 


 

その後もいろんなお友だち

に会ったんだけど

写真がなかったり

お名前わすれたり・・・・

 

ほんと、情けない・・・

 

 

 

 

そうそう!

ハニィはショーに出るためにきている

お里のUさんに

空いている時間にお耳をカットしてもらいました。

 

 

それはまた

明日の続きです~。

 

 

このままボーボーにしているとせっかく

仕上がったお耳が

立ってくるんだって~。

 

おそろしや~おそろしや~Y(>_<、)Y

 

 

 

 

 

 

 

お耳が立たないように

こまめなカットを心に誓ったはずの私です。

 

ぽちっと応援おねがいしま~す。


にほんブログ村