みなみなさまお久しぶりです。

 

ノーマルどんころです。

 

 

シャワーを浴びてた時に思い付いた

 

推しに関する資料書庫なるものを開設する事にしたので、

 

趣旨だけでも覚えて帰ってください。

 

 

【開設の趣旨】

 

夏川椎菜さんって、めちゃめちゃ素敵な肩じゃないですか。

 

前までは、そんな推しについてもっと知ってもらおうと思ってたんすけど、

 

布教は推し自身がかなりいっぱいされてるし、

 

「じゃあ別ん所からアプローチした方がいいんじゃない?」

 

と言う事で、

 

夏川さんの人となり・物の考え方・仕事への向き合い方・パーソナルな部分が良く理解る

 

インタビュー記事をまとめたものを作って、

 

夏川さんに興味を持ってくれた潜在ヒヨコ群を

 

勢いのある新参ヒヨコ群にしてやろう!

 

と思い、こんなんが完成しました。

 

 

 

次の世代に~TSUNAGU~のが現オタクの務めですからね!!!

 

 

 

 

 

 

夏川さんの公式Twitterの”いいね欄”もあるけどほら、

 

イ〇ロンがさ.......?

 

 

 

 

 

歴戦のヒヨコ群はだいたいブックマークなりして管理してそうだし、

 

どっちかと言うと、「夏川椎菜さんについて、もっと知りたいです!!」

 

って肩向けの物になると予想しております。

 

 

あ、でも、ベテランヒヨコ群の皆さんにも

 

お手伝いしてもらいたい事あるんで、

 

ちゃんと読み進めて貰えるとどんぐり冥利に尽きます。

 

 

 

 

 

 

【運用について】

 

残念ながらノーマルどんころは最古参ヒヨコ群ではないので

 

デビュー当時とかデビュー前の事は分からない事も多いんですよね。

 

なので、どうしたってインタビュー記事に偏りとか、

 

漏れとかが出てくると思うんですね。

 

なんで、ベテランヒヨコ群の皆さんには、

 

「このインタビュー漏れてるよ~」ってのがあったら、

 

Twitter(イー■ンが余計な事しなければ)のDMとか、

 

多分このブログもアップロードしましたツイートするんで、

 

そこで教えてもらえたら凄く凄く助かります!!

 

 

ヒヨコ群のみんなで一緒に、

 

未来のヒヨコ群の健やかな群活の力になってくれると

 

とっても嬉しいなって思います。

 

 

 

 

【求】記載漏れてるインタビュー

 

【譲】・ありったけの感謝

   ・夏川椎菜”うるとら”資料書庫 名誉司書の称号

   ・爵位”ノーマル”の贈与

 

 

 

一部が『1部』になってるの気にくわんな.........

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、インタビュー記事についての情報をいただける際は

 

だいたいいつ頃のインタビュー記事なのか

 

も併せて記載いただけると助かります!!

 

一応ジャンル別で年代順に記載予定なので(首絞め発言)

 

 

 

というわけで、下に資料書庫のURLはっ付けておくんで

 

みなさんどうぞお手柔らかに。

 

 

夏川椎菜”うるとら”資料書庫 | どんころの何処吹く風 (ameblo.jp)