やあ諸君、こんにちは。

 

ノーマルどんころです。

 

 

いやー2022年ですね。

 

2022年。

 

 

2022年と言えば、

 

ユーロ流通開始から20周年だったり、

 

ガリレオ・ガリレイの没後380年だったり、

 

芥川龍之介の生誕130周年だったりと、

 

世界は色んなアニバーサリーで溢れているわけですよね、

 

 

 

うん、

 

 

うんうん、

 

 

で?

 

 

 

 

それだけかい???

 

 

 

僕はそれだけかって聞いてるんですよ

 

 

 

皆さんはそれでいいんですか!?

 

 

 

ちょっと一旦音楽止めてもらっていいですか?

 

 

 

今年は、

 

 

夏川椎菜さんの、

 

 

 

声優デビュー10周年!

 

そして!

 

ソロデビュー5周年!!

 

 

 

なんですよ!!!!!!!

 

 

 

もう2度と我らのもとにやってこねぇ最高で最強のすーぱーアニバーサリーなんですよ!!

 

 

分かってますか?理解してますか???

 

 

今年もそれに合わせてそれぞれツイートしたりお手紙書いたり、

 

 

各自で普段以上の群活をするんですよね。

 

 

ありがとうの気持ちを、個々で伝えていくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんかお前ら!!!?

 

 

 

それでいいんか!!!!!?

 

 

 

 

 

 

アップしてアップ

 

 

 

 

それでいいんかお前ら!!!????

 

 

いいんか!!!!???

 

 

 

 

それでいいんですか、このブログをお読みの皆さん

 

 

良いんですか???

 

 

 

良くないよね?

 

良くないよね??????

 

 

 

みんなで感謝伝えたいですよね?

 

夏川さんをもっと応援したいですよね????

 

 

したい?

 

したい??

 

良くないよね?

 

 

良くないよね?????

 

 

 

 

 

と言う事で、、、、、、、、

 

 

やりましょう!!!!!!!!

 

 

 

夏川椎菜さん声優デビュー10周年記念兼夏川椎菜さんソロデビュー5周年記念兼夏川椎菜さん26歳のバースデー企画!

 

 

 

NODON(ノーマルどんころ) Presents 夏川椎菜 10th&5th Anniversary and 26th Birthday 2022 ヒヨコ群からの手紙 烏合雁書 Project 

 

 

略して、ヒヨコ群からの手紙 烏合雁書 Project

 

 

始動です!!!!!

 

 

 

概要については、専用のブログを近日中に投下しますので、そちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

みなさんのご協力とご参加を、心からお待ちしてます!!!!!!