@sayuri__balanceball 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
ベビーマッサージアンドボールヨガインストラクター
石本小百合です⋈

※マタニティバランスボールヨガWS履修済

@makana.nerima 
さん主催
マタニティさん向けバランスボールヨガを担当しました。



バランスボールヨガ
呼吸法
はずむりんご絵本読み
ワーク
と内容盛りだくさん!
不安や心配事のシェアをしたり
バランスボールを使って
ゆっくりじっくり身体を伸ばし
妊娠中の身体とこころに向き合いました
産前の今から産後を見据えてできることがある
お伝えしたいことは盛りだくさんですが
産後はまず休むことを何度もお伝えさせていただきました
産前から産後ケア
産後にわたしのこと
バランスボールのことを思い出して会いにきてくださったらとてもうれしい!







ご参加くださった方々
@makana.nerima さま
ありがとうございました!