【10分なんて歩けない】
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
ベビーマッサージアンドボールヨガインストラクター
石本小百合です⋈
東京に引っ越してきて1年が経ちました
熊本にいたときは数分で着くコンビニまでも車
ジャカルタにいたときも横付けで車←治安悪く危ないからね
そんなわたしが東京では歩くわけです
駅まで10分
こちらの方々は平気で歩かれます
10分なんて歩けない
そう思ってたけど
1年経った今じゃ当たり前のように歩くようになってるんです
これがこちらでは俗に言う普通ってことなのかしら?
環境に身を置くことで当たり前になるだと身をもって感じているこの頃…
なので
わたしは
産後ケアを出産したすべての方が受けることのできる社会・世の中を作りたい
そう思って活動しています
道半ばで本当挫けるだなんてそれ以前の問題
思い立ったら動く、本当そう!
お写真の紫陽花は
歩いていたからこそ気づけたんです💕



@sayuri__balanceball
#体力メンテナンス協会#バランスボールインストラクター#バランスボール#産後#産前産後#産後うつ#産後クライシス#ノイローゼ#自律神経#不眠#産後ダイエット#ダイエット#産後#夫婦円満#コミュニケーション#東京#練馬#練馬区#中野区#東京ママ#練馬ママ#練馬区子育て#練馬ママと繋がりたい#オンラインレッスン