会えたーー
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
Hikaru_park主宰 石本小百合です🇯🇵



先日まや先生
のストーリーズを見て
ホテル生活中のところから近い!
ということで
会いに行ってきましたー♡

お忙しい中お時間取っていただき
ありがとうございました🥰
とってもうれしかったーーー!
SNSで繋がってるけど
はじめまして。
わたしが
初めてインストラクターを養成するとき
Zoomつないで
色々教えてくださったやさしい方♡
今回はむすめさんと2人旅ということで
東京にいらっしゃったのだけど
そういうところもほんとに憧れる
わたしもむすめと2人旅したい♡
(主人もってなりそうだけど🤣)
偶然ストーリーズをみて
メッセージ送って
会いに行ける
これって体力あってこそのこと
自主隔離でどうにかなりそうだったけど…
会えてよかった♡
お話出来てよかった♡
まや先生、むすめさん
貴重なお時間をありがとうございました!!



クリスタルのゴンドラに乗りたい…🥰🥰




*
オンライングループレッスンしています!
オンラインレッスンはじめましての方
限定のレッスンチケットご用意しています。
Zoomはじめての方も
事前にお繋ぎする練習からしますので
オンラインレッスンが
気になっている方、
DMもしくは
sayu.i.0624@gmail.com
までご連絡ください。
*
わたしが提供しているレッスンは
①グループレッスン
②ストレッチクラス
③先を見据えたマタニティクラス
④習慣化program
⑤各種養成講座
です。
すべてオンラインで行っています。
①グループレッスンお仲間募集中です‼︎


今期の協会理念
"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"
体現していきます!

私を、あきらめない。
あなたの中にある「あたらしい私」を応援します。

----------------*----------------
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
Hikaru_park主宰 石本小百合
@東京、オンライン

-------*--------------------------------
▶︎バランスボールインストラクター養成講座
▶︎体力指導士養成講座
▶︎産後指導士養成講座
▶産後ケアアンバサダー養成講座
随時受付中(日程等応相談)
----------------------*--
▶︎産後学講座
▶︎産後トータルケアクラス
開講予定
.
.
#バランスボール#運動#運動不足#気分転換#ダイエット#産後ダイエット#有酸素運動#筋トレ#ストレッチ#産後#産後うつ#妊婦#産後太り#コロナ太り#脱コロナ太り#ツクツク#おすそわけマーケットツクツク#Webチケット#オンライン#オンラインバランスボール#東京