本帰国


一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

Hikaru_park主宰 石本小百合です🇯🇵







3月末に

インドネシアから日本に

無事本帰国しました。

そして

2週間の自主隔離期間を終えました。


インドネシアで

バランスボールレッスンに

ご参加くださった方々

仲良くしてくださった方々

ありがとうございました!

これからは

拠点を日本に移しますが

オンラインレッスンは

変わらず継続していきますので

今後ともよろしくお願いします。

また

日本で様々なレッスン・講座を

開催することを考えています。

インドネシアでの活動で

多くの制限があった分

色んなこと、やりたいことに挑戦しようと

思っていますので、

お近くの方、またオンラインで

ご参加頂けたら嬉しいです。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

.

.

SNSで

レッスン予定や

体力メンテナンスで変わった子育て

インドネシアでの活動の振り返り

などなど

発信していきます!

.

.

.

今期の協会理念

"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"

体現していきます!



私を、あきらめない。

あなたの中にある「あたらしい私」を応援します。



----------------*----------------

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

Hikaru_park主宰 石本小百合

@東京、オンライン