去る8月25日は
指導士養成講師ミーティングでした
指導士養成講師とは
インストラクターや講師を育成する講師のことをいいます




今期の1回目のミーティングは
指導士養成講師のスキルアップを目的とし
指導士養成講師間での共通認識を持ち
質の高い
インストラクターや講師を育成するために
このような場が設けられています

指導士養成講師の仲間が
全国にこーんなにたくさんいらっしゃる
すごく心強い

代表理事が
体力メンテナンス協会を
はじめたときからの思いを
改めてお聞きし
わたしたちは
すべきこと、したいことを楽しくやっていく
それも
基本に忠実に
自分自身が体現していく
ことが大切だと再認識しました

私自身
もっともっとしたいことがたくさんある
それを形にしていきたい












今期の協会理念
"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"
体現していきます!

私を、あきらめない。
あなたの中にある「あたらしい私」を応援します。

----------------*----------------
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
Hikaru_park主宰 石本小百合
@ジャカルタ🇮🇩
-------*--------------------------------
▶︎バランスボールインストラクター養成講座
▶︎体力指導士養成講座
▶︎産後指導士養成講座
随時受付中(日程等応相談)
----------------------*--
▶︎産後学講座
▶︎産後トータルケアクラス
開講予定
.
.