JKTbbサークル活動日

時間帯変更し
日本時間11:30-
インドネシア時間9:30-
で活動中です
ご新規の方まだまだお待ちしております🥰



今日で11回目
あっという間に
回を重ねることが出来ています
こちらでの活動は
思うように出来ずにいますが
JKTbbサークルだけは
続けていけたらと思っています
続けることってなかなか難しいですが
わたし自身のため
楽しみに待ってくださるメンバーの方々のため
長く続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♡

では
また来週火曜日にお会いしましょう!
よろしくお願いします!







今期の協会理念
"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"
体現していきます!

私を、あきらめない。
あなたの中にある「あたらしい私」を応援します。

----------------*----------------
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
Hikaru_park主宰 石本小百合
@ジャカルタ🇮🇩
-------*--------------------------------
▶︎バランスボールインストラクター養成講座
▶︎体力指導士養成講座
▶︎産後指導士養成講座
随時受付中(日程等応相談)
----------------------*--
▶︎産後学講座
▶︎産後トータルケアクラス
開講予定
.
.