チャリティーレッスン代
¥157,000を
【日本赤十字社熊本県支部】
を通しまして
義援金として全額寄付させていただきました
(義援金名称:令和2年7月豪雨災害義援金)


「レッスンに参加出来ないから寄付だけさせて」
「今までジャカルタでレッスン受けた分として受け取って欲しい」
「これから受けるJKTbbサークルでのレッスン代としても受け取って欲しい」
 「主人が受けれないから主人の分までチャリティーレッスン代としてお支払いさせて下さい」
「いつもお世話になっているので上乗せさせてください」
「活動頑張って欲しいからわたしの気持ちです」
などなど
チャリティーレッスン代の中には
上記の様々な理由で
レッスンを受けなくとも
チャリティーにご参加いただいた方もたくさんいらっしゃいます
お気持ちとともに
有難く受け取らせていただきました
みなさまの気持ちが
嬉しすぎて嬉しすぎて
今までレッスンやっててよかった
と心から思いました

みなさま
ありがとうございました😭