寄付しました



先月行ってまいりました
熊本豪雨チャリティーレッスンに
ご賛同ご参加いただきました
みなさまありがとうございました。
みなさまからいただきました
チャリティーレッスン代
¥157,000を
【日本赤十字社熊本県支部】
を通しまして
義援金として全額寄付させていただきました。
(義援金名称:令和2年7月豪雨災害義援金)

みなさまありがとうございました😭😭😭
みなさまのおかげで
予定していた19日間毎日レッスンすることができました
さらにご主人と参加したいからと日曜日にも
ご参加頂きまして
計21日間たくさんの方にご参加いただき
本当に感謝してもしきれません。
また
レッスンに参加出来ないから等の理由で
寄付してくださった方々
ありがとうございました。
みなさまのお気持ちとともに
被災地に義援金として届き
そして
1日も早い復興を願います。
ありがとうございました。

石本小百合