チャリティーレッスンラスト!

いま、
【わたしが熊本のためにできること】
ということで
チャリティーバランスボールレッスン
していましたが
本日で最終日を迎えました。
たくさんの方々の
ご賛同、ご参加頂き
ありがとうございました。
責任もって寄付させて頂きます!


本日は
熊本出身や在住のインストラクター
札幌のインストラクター
JKTbbサークルメンバーの方々
いつもご参加くださるご夫婦
最終日までご参加いただき
ありがとうございました😭

また後日に
チャリティー先など
ご報告させていただきます。






今期の協会理念
"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"
体現していきます!

私を、あきらめない。
あなたの中にある「あたらしい私」を応援します。

----------------*----------------
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
Hikaru_park主宰 石本小百合
@ジャカルタ
-------*--------------------------------
▶︎バランスボールインストラクター養成講座
▶︎体力指導士養成講座
▶︎産後指導士養成講座
随時受付中(日程等応相談)
----------------------*--
▶︎産後学講座
▶︎産後トータルケアクラス
開講予定
.
.